黒田さんお疲れ様でした  2022/6/29


監査役の黒田徹さんが関連会社退職(令和4年6月30日付)のご挨拶に
あがつま事業所にお越しになりました


黒田徹さんからのメッセージ 46年:16,822日に感謝

皆さんに大変お世話になって
46年(測研そして関連会社へ転籍)が、あっという間に過ぎました。
今になって考えて見ると、とっても長い時間が一瞬の出来事でした。
「光陰矢の如し」とは本当です。夢中になって仕事やその他を追いかけて・・・

逃げないでチャレンジをする事。
出来ないと言うのは簡単です。どの様にしたら出来るかを考える事が大切です。 
その為の資格取得は、その仕事のスタートラインです。完成形ではありません。
頑張って 終わりの時間は其処まで迫っていますヨ。
私にだけでなく、皆さんにも同じ事がいえるのではと思います。

皆さんには感謝しかありません。有り難うございました。
これからは「日日是好日」の禅の明解な答えのないものに向かって進めれば理想
なのですが。

現在、伊勢町伊勢宮の責任役員氏子総代長をしていますので、コロナに負けないで
神様に仕えて、今年からの3年間、役を全うしなければ・・・・。
まだまだ頑張るぞー。そして皆さんには感謝 感謝 感謝
退職にあたっての気持ちです。有り難うございました。

しばらくは監査役として測研の社業発展ために尽力して参りますので
今後とも宜しくお願い致します。
令和4年6月29日
黒田  徹




写真:大原・木暮・小嶋

このページを閉じる